スポンサーリンク

子どもを自転車のチャイルドシートに乗せたまま離れないで! ちょっとの油断が大けがにつながる可能性が

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/21/news015.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/788f358160e04f3bbc8db204855ebd8f_19526.png
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/788f358160e04f3bbc8db204855ebd8f_19082.png
「ちょっとの時間だからいいや」と、子どもを自転車に乗せた際にチャイルドシートに乗せたままそばを離れてしまうこともあるかもしれません。救急隊員をしているというぽんこつQ2隊のぼやき(@80lightyear)さんは、そんな少しの気の緩みが自転車ごと転倒したときに重症頭部外傷につながりかねない、という警告をつぶやいています。なんでも神奈川県警によると、「子供が自転車のチャイルドシートに乗るのは大人がテニスの審判台に座っているのと同じくらい」の身長の比率があるとのことです。あ、危ない!
2022/04/22(金) 00:38:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました