スポンサーリンク

「THE TIME,」がまたプチリニューアル「安住アナが気の毒だ」という声も上がる惨状

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/04271101/?all=1
コーナーの時間帯が少々変わりました。最も大きな移動は7時からの時間枠です。連日、渾身の企画で各地と繋いでいる“列島中継コーナー”が7時半からに移り、その代わりに7時からはホットで関心度の高いニュースをお送りいたしております。
「リニューアル後も視聴率は上向いていません。いや、むしろ下がっています。スタート当初は5%台(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録することもありましたが、先週5日間(4月18~22日)はいずれも4%台でした。コア視聴率(13~49歳)で見ると、同時間帯で最下位です。これだったら、前番組『あさチャン!』のほうがまだ良かったということになりますね」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/571f7ee775f67aa7e33e8bb494c9def8_4147.jpeg
「早朝の番組なので体力的にはかなりキツいはず。なのに視聴率は一向に上がらないのは気の毒ですね。このままだと、本当に独立退社の時が来てしまうかもしれません」
2022/04/27(水) 14:43:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました