スポンサーリンク

「ガキうるさい」「ボールは返しません」住民も青ざめた、近所の公園の「ヤバい貼り紙」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/94677?page=4
「“ガキうるさい”“庭に入ったボールは絶対に返却しません”“親はスマホ見ないで子供見ろ”といった内容が書き殴られた貼り紙が、塀一面に貼ってあるんです。アジビラっていうんですかね? 独特の手書き文字で書かれていて、ぎょっとしました。
いつも通っている道路からは見えなくて、公園の中からでないとわからない位置に何枚も貼られていたんです。ちょっと普通じゃないですよね。変な人が近くに住んでいるのかと思うと、すごく怖くなりました。
“ガキ走るな 桜が散る”という貼り紙もあって、自分は公園の桜を楽しんでいるくせに、子どもが遊ぶのはダメというのも身勝手な話だと思います」
2022/04/29(金) 11:51:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました