スポンサーリンク

夫が降格するので離婚したい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
元々モラハラがひどく(「死ね」と言われたり突き飛ばされたり)、夫の上司が評価を悪くしても「…でしょうね。」としか思っていません。
ただ、子供はまだ2歳ですしパパ大好きです。夫の収入もそこまで悪くはありません(大企業の課長くらいです)。
ですが言葉遣いも悪く(娘に対して「何やってんだオメーはよぉ!」みたいな)、何度も注意しても逆ギレ。
私の収入は600万程度なので、子供一人ならなんとかなります。贅沢はできませんが…。
仮に夫が降格した場合、私と同じくらいになります。
もう一緒にいるだけ無駄な気がしています。子供の教育にも悪いです。
ここまでで夫と離婚するにあたり、不都合ありますか?
同じような境遇で離婚された方の意見が聞きたいです。
2022/04/28(木) 19:51:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました