スポンサーリンク

ちょっとヒヤッとする体験談や小話を聞かせて〜

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ本格的な夏ではないので背筋も凍るほどではないちょっとした心霊体験や小話などあれば聞かせてください!
主は、看護師をしています。一番最初に働いた病院で体験したことなのですが、そこの病棟の廊下はステーションから一直線に進みどん突きまで行くとL字に曲がるところがあり、その曲がった先は行き止まりで自販機やちょっとした休憩できる椅子が置いてありました。夜勤中、見回りを着ていたら病衣をきた方がその自販機のある方へふらふらっと曲がったので様子を見に行ったら誰もいませんでした。本当にそれだけなのですが、ここの病棟では日常茶飯事とのことでした。他にも深夜に自販機の方からガコンと音がしたため見に行ったら人はおらず、自販機の受け口に飲み物が落ちていたりしたこともありました。
2022/04/30(土) 19:31:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました