スポンサーリンク

パパ活で月30万円稼ぐインドネシア出身の女子大生 稼いだカネで母国で事業展開…大卒初任給の2倍の利益に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.zakzak.co.jp/article/20220507-3HOSPYSIRNNW5FUNVJITX7NMU4/
「お父さんは200万円くらい借金をして私を留学させてくれたから、それを返すために最初の1年は毎日働いていました。でもコロナのせいで2年前からはシフトが減っちゃって。そのうえ、ここ1年ほどは日本円がどんどん安くなっているから、もっと稼がなければ借金が返せない。困っていたところ、大学の日本人の女の子から教えてもらったのがパパ活サイトだったんです」
「サイトで出会った3人の男性と『大人の関係』で定期的に会っていて、月のお手当は合計25万~30万円ほどになります。これはキャバクラの倍以上の収入。このうち、インドネシアの家族に毎月10万円ほどを借金の返済と家族の生活費のために送金しています」
「実は今、ジャカルタ近郊にある農村地帯で、肥料販売店を2店舗経営しています。出資額はそれぞれ約70万円程度でしたが、両店舗合わせて毎月8万円くらいの安定した利益が出ています。ちなみにこれは、インドネシアの大卒初任給の2倍です。今後はもっと事業を拡大して、お父さんとお母さんにいい暮らしをさせてあげたい」
2022/05/07(土) 17:05:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました