スポンサーリンク

丁寧に生きたい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ターバンつけて麻のワンピース着て無農薬の野菜食べる人になりたいわけではなく、
例えば朝起きたらまず太陽浴びて好きな飲み物飲んで一息したり、ケータイなんて見ずにお散歩しながら美味しいパン屋さん見つけて買ってみたり、大切な人にはラインじゃなく手紙を書いてみたり、
普段は節約家でも毎日使う食器は値段関係なくお気に入りのものを使ったり
なんというか、一個一個丁寧に生きたいです。伝わりますかね?
現実は、朝起きたら朝日なんて見ずに急いで顔洗って歯磨いて赤ご飯食べる時間もなく出社したり、とりあえず安いからと買った食器使ってたりするんですけどね。
せっかく生きてるんでから、もう少し一個一個丁寧にしたいなぁ、と思いながらも心に余裕がないとなかなか無理ですよね。。
2022/05/10(火) 00:57:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました