スポンサーリンク

乃木坂46・中西アルノが驚きの発言 齋藤飛鳥らメンバー騒然

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.crank-in.net/news/107494/1
映像を見て「カエルを素手で触ったことがない」と明かすメンバーの中で、司会を務めていた山下美月が「アルノちゃんとかさ、は虫類飼ってたよね?」と振ると、「はい、いっぱい飼ってます」と中西。中西は2月23日に行なわれた「5期生お見立て会」の自己紹介でも複数のは虫類を飼っていることを話していた。そんな彼女に山下が「全然もうなでれちゃう?」と尋ねると、「全然よく、口に入れたり」と明かした。なでられるどころか「口に入れる」という発言に、メンバーたちからは一斉に「えーっ!」と驚きの声が上がった。
2022/05/08(日) 19:38:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました