スポンサーリンク

教えてスタイリストさん! タンスに眠ったこの服、どう着ればいい?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.lettuceclub.net/news/article/1079853/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/afb1104babfea1ad51aee58f86e3ce83_4368.webp
タンスから引っ張り出したこのド派手トップス。数十年前に購入したものなのですが、一体何と合わせたらいいのかしら…と思い悩むうちに、着るチャンスを逃しまくり今に至っています。樽山さん……、この服って、まだ着られますか…?



「十分着られます!例えば、ターコイズブルーのような、柄の中に入っている一色を使ったロングスカートを合わせると、すごくカワイイと思います。もしくは、ボトムスに黒いパンツを持ってくることで、シックにまとめてもいいかもしれません」(樽山さん)。
2022/05/09(月) 23:13:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました