スポンサーリンク

なにわ男子・藤原丈一郎が〝神対応〟連発! 根底に苦節17年

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/4190978/
「なにわ男子の中でも藤原くんのスタッフ受けは尋常じゃないほどいい。スタッフ全員の名前を覚えることはもちろん、テレビ局内で遠くに顔見知りのスタッフが見えると、自分から近寄っていってニコニコ笑顔で世間話をするのです。悪い気がするテレビマンはいないですよね」(制作会社関係者)


藤原がここまでスタッフに対し謙虚な姿勢を取れるのは、デビューするまで苦労したからだと言われている。8歳の時にジャニーズ事務所に入所して、デビューするまで17年以上もかかった。この経験があったからこそ、現場スタッフに好かれることが何よりも大事ということが分かっているのだ。
2022/05/14(土) 08:48:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました