スポンサーリンク

別れた後に最後に会いたいと言われた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏への気持ちが冷めてしまったので別れを告げました。
LINEで済ませてしまったのですが、彼は『わかったけど最後に会いたい』と言ってきたので、『決断は揺るがないし会っても気持ちは変わらないよ』と言ったら『そっか、じゃあ会わなくていい。すごく悲しいけど受け入れるよ』と言われました。
ですが先ほど『やっぱり最後に会いたい。ガル子の笑顔が見たいし、直接言いたいこともある』と連絡が来ました。
一方的に別れを告げた為、けじめとして直接謝罪したい気持ちはあるのですが、なんとなくこの流れだと引き止めにくるのかなと思っていて、会うか悩んでいます。
みなさんならどうしますか?
2022/05/13(金) 12:18:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました