スポンサーリンク

「女性ソロキャンプ」本当にあったゾッとする話、“教え魔”おじさんに野生動物の恐怖

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23981
キャンプ歴3年の会社員、後藤美樹さん(30代・仮名)は、過去のゾッとした出来事を語る。
「以前、ひとりでキャンプに行ったとき、テントを設営していたら中年男性に『テント立てられる?教えてあげるよ』と声をかけられたんです。親切心からの言葉かもしれないし、角を立てたくないので、やんわり断りました。けど夕方に焚き火をしていたら“あぶなっかしいな〜。正しいやり方、教えてあげる”としつこく話しかけてきて」
『教え魔』に遭遇してしまった美樹さん。夜には、信じられない出来事が起こった。
「私が寝袋で寝ようとしていたら、その男性がいきなりテントを開けてきて“夜は気温が下がるし、危ないから気をつけてね!”って言うんです。あまりの恐怖に、なかなか寝つけませんでした」
2022/05/19(木) 20:51:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました