スポンサーリンク

マッサージに行くのが好きな人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は30代前半ですが、20歳頃からマッサージに行くのが好きで、年間15万円くらいはマッサージに使っています。月に2回~3回は全国チェーンのもみほぐし店に行き、おじさん客に混ざってほぐしてもらってます。また、自分ヘのご褒美として女性専用のオイルマッサージにも行きます。
肩凝りが酷くてよく店員さんに驚かれますが、「凝ってますね」とか「お疲れなんですね」と言われるのを期待しているというか、カウンセリング的な役割もあると思っています。仲良くなった店員さんには悩み相談をしたりすることもあります。
マッサージに行くのが趣味というか、唯一のお金の使い道でもあります。
でもあまり身近な人にマッサージ通いを知られたくなくて、他の人がマッサージに行く頻度とか予算とか知りたくてトピ申請しました。マッサージ愛語りませんか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/yTvj8PLypyuPHw6.png
2022/05/21(土) 22:12:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました