スポンサーリンク

高畑充希「坂口健太郎が元カレなのにモテない自慢」が鼻につかない理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220530_1759231.html
2010年代前半のころの高畑は、独身時代の前田敦子(30才)や俳優の柄本時生(32才)、池松壮亮(31才)と、互いに「私たちってルックスが微妙、ブスだよね」と慰め合う『ブス会』を結成していた。これまでのテレビでも、たびたび「モテないネタ」で笑いを取ってきている。
ただ、実際は顔も小さくスタイルも良くて、共演者からもしょっちゅうモーションをかけられるほど「モテモテ」だという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/4c3a56dbe9689dcdba6ab7b3cc8304e9_24635.jpeg
坂口も、2016年のNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の共演がきっかけだった。
「当時からイケメン俳優として大人気だった坂口さんを射止めたとあって、多くの女性たちからの羨望の的でした。ただ、すごかったのは、それでも同性視聴者たちに嫌われなかったところ。普通なら坂口さんと付き合っておきながら『モテない自慢』するなんて、あざとくて嫌われそうですが、彼女は、芝居も歌もうまい実力派で、飾らないし謙虚な性格が視聴者にも伝わっているので、好感度は下がりませんでした」(前出・芸能関係者)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました