スポンサーリンク

益若つばさ ギャルは演出していた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6429111
「高校生の頃、ギャル読モとして活躍していましたけど、実は全然ギャルじゃなかったんです。家でひとりでいるのが好きだったし、クラブもほとんど行ったことがない。好きな服は109じゃなくて下北の古着で、ギャルといえばの海も苦手(笑)。だから、日焼けした肌も、ギャルっぽいファッションも、雑誌の中の私は、私なりに考えた演出だったんですよ。
でも、さっぱりとしていて実は礼儀正しい、みたいな、自分の中には見当たらない“ギャルマインド”は、太陽みたいにカッコいいなと思っていて。メイクも可愛いなと思っていたけど、私は強いメイクよりお人形みたいな雰囲気のほうが好きだったので、ピンクチークをギャルメイクに取り入れたりして、“渋原MIXメイク”をするようになりました。
当初はそんなメイクを気持ち悪がられ、それなりにバッシングもされましたけど、好きなものを混ぜていったらいつのまにかカリスマと言われるようになり、“甘めのギャルスタイル”も支持してもらえるようになりました。
2022/06/11(土) 08:54:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました