スポンサーリンク

義両親に会いに行っても夫(息子)が喋らないので疲れる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の実家に行っても夫がまったく喋らないので、嫁の私がいつも気を使って義両親と話すことに疲れました。
義両親と食事に行く際にも夫は義両親(親)の前では気を使ってないのか、ただ黙々と食ってるだけ。
喋らないどころか気もまわらない。
会計を義両親がしようとしてたので、私が気を使って「こちらが払いますよ」とやりとりしてる間も横でボケーと私にやりとりを任せっきり。
本人は私と義両親が仲良くしてると思いこんで「また実家に行こう」といつも私を連れて義実家に行きたがります。
正直、私は疲れますし実家だからって何もしない夫にイラつきます。
みなさんの夫は義実家に行った時どんな感じか参考にしたいので教えてください。
2022/06/14(火) 08:35:05

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました