スポンサーリンク

キャサリン妃とだだをこねるルイ王子の「会話の内容」が思った以上に“普通の親子”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://trilltrill.jp/articles/2651145
ルイ王子が鼻の穴に指を突っ込んでいるのを見たキャサリン妃は、ルイ王子の手を下ろしながら、「こうしてなさい」と注意。ルイ王子が「したくない」と言って、キャサリン妃の口をふさごうとすると、キャサリン妃は「手はダメ」「ほら、(パレードを)見て」と、ルイ王子の気を引こうとパレードを見ながら手を振った。それでも言うことを聞かないルイ王子に、キャサリン妃が「やめなさい」と注意すると、ルイ王子はキャサリン妃に向かって舌を出して「べぇ〜」とやって抵抗したそう。
ちなみに、ルイ王子くらいの年齢の子供がだだをこねるのはめずらしいことではないが、キャサリン妃とルイ王子は一般人ではなくロイヤルファミリーの一員ということもあって、一部の人たちから「行儀が悪すぎる」「しつけがなってない」といった批判の声もあがった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c3a149ce3c6343646e013174aa060fe0_22477.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c3a149ce3c6343646e013174aa060fe0_16184.jpeg
2022/06/17(金) 00:37

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました