スポンサーリンク

YUKIが告白 JUDY AND MARY解散後は「試行錯誤」 「低いのが歌いたかった」ことも

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/18/kiji/20220618s00041000318000c.html
松任谷が「こう見えたいとか、こう見せたいとかいうのがない」と続けると、YUKIは「今凄くいいこと言ってくださったんですけど、JUDY AND MARYを解散して、ソロデビューした時は、オルタナティブロックが凄い好きだったんで、それをやりたかったんですね」と意外な告白。「ずっとJUDY AND MARYってキーが高かったんですけど、低いのが歌いたかったんですよね。だから最初ソロデビューの時は一番歌ったことのないような低いキーでいきたいとか、こう見えたい、ああ見えたいばっかりでした。20年前は」と振り返った。
2022/06/19(日) 09:51:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました