スポンサーリンク

子供同士でのディズニーランドはあり?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みに付き添いの大人なしで子供がディズニーランドに行きたいと言われました
小学生5年の娘に、夏休みに仲良しグループ「4人」でディズニーランドに行きたいと相談されました。私としては、ディズニーランドに行くこと自体は賛成ですが、子供だけとなると心配なので、OKは出せませんでした。
娘によると、他のお友達も今日親御さんに話をするという話になったらしいです。私はその子達の親とはあまり話した事がなく、LINEも持っていないので、相談はできません
行けることになったら、行き帰りについては家の最寄り駅までは送ろうかなと思ってます。
皆さんはありだと思いますか?
2022/06/26(日) 15:26:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました