スポンサーリンク

「愛知県はブスが多い」元AKB入山杏奈の発言が物議 「誰か特定個人の事?」憶測の声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/7f27702d5f3e4e9143d0220df271be64_11232.jpeg
http://npn.co.jp/article/detail/200022370
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/7f27702d5f3e4e9143d0220df271be64_8470.jpeg
物議を醸したのは中盤に放送された「愛知県の持つ日本一の事柄を3つ書く」という問題での出来事だった。
入山はこの問題に対し「(日本一の)工場地帯がある」「ご飯の味付けが濃い」「ブスが多い県のひとつ」と解答用紙に書き込んだ。スタジオでは入山の「ブスが多い」という解答に対し「ええ~!」「どうして?」と反応。司会のアンガールズ・田中卓志も「いいんですか?こんなこと」と入山の解答に戸惑っていた。
入山は続く「千葉県の持つ日本一の事柄」では「美人が多い」と答えていた。千葉県出身の美人として「私とか…」と挙げたものの、「愛知はブスが多い」はただのイヤミであることが明らかになった。
2022/06/28(火) 08:25:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました