スポンサーリンク

コロナ禍での31人飲み会で大炎上 20万人フォロワー減で、YouTuberあやなんが感じた焦り「変わらないと」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/220dab33021470b75b72e53148723252_20189.jpeg
ーー「炎上女王」と呼ばれている事についてどのように感じていますか。
あやなん「なんでそんな呼ばれ方しなきゃいけないんだろうなって、納得していない部分の方が多かったんです。1年前の大きな炎上(YouTuber31人飲み会)が1番自分の中で失敗だったんですけれど、それまではなんでそんな言われているんだろう?ぐらいの感じだったので、自覚がなかったんです。でも、ようやく『やばいかも』っていう『ちょっと変わらないと』と思って。この『炎上白書』はその証明でもあるんです。だから炎上女王って呼ばれることがもうないように、戒めのような気持ちでも書いているので、切り替えというか、『いい加減もうやめようね。私。』という」
http://times.abema.tv/articles/-/10029209
2022/06/27(月) 13:35:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました