スポンサーリンク

恋人や妻を「おまえ」呼ばわりする男性、この呼び方に嫌悪感を抱くのは私だけでしょうか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主「あわあわ」さんは、アラフォーの女性。自分が育った家庭では、父親にも兄にも「おまえ」と呼ばれたことがないのに、大人になって、恋人や妻を平気で「おまえ」呼ばわりする男性がいることに嫌悪感をもってきました。8年間の結婚生活でしたが、最初はトピ主さんに配慮して「おまえ」と呼ばなかった元夫が、けんかが増えたら途端に使い始めたそう。さらに、離婚後に交際した男性も、やはり慣れてくると「おまえ」と言ってきたそう。
http://news.yahoo.co.jp/articles/b92a62ff8bb4ddc6d4e36cc64d80241e6299fcf3?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/4b698d675b71de7eb7d6eeb72d472bc9_10257.jpeg
ガルちゃんでも反対派の方が多いですかね?皆さんどうですか?
2022/06/28(火) 12:17:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました