スポンサーリンク

よくここまで気づかなかったなってことある?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小6の時に
母「気づいてるとは思うけど、お母さんと鹿児島のおばあちゃん(母方の祖母)は血が繋がってないの。おばあちゃんは後妻なのよ。んで○○でよくあなたに会わせてた千葉のおばあちゃんいるでしょ?あの人が私を産んだ人なの」
私「そうなんだ。私、祖母3人になるのか。でも気づいてると思うけどって何?全然気づかなかったよ。鹿児島のおばあちゃんも私のことめちゃめちゃ可愛がってくれてたし」
母「え…だって鹿児島のおばあちゃん、私と年齢10歳差じゃん。私を産んでるにしちゃ若すぎるでしょ。なんも思わなかったの?」
私「」

みなさんは自分でも他人でも「よくここまで気づかなかったな」ってエピソードありますか?
2022/07/03(日) 23:31:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました