スポンサーリンク

「同性愛とか色んなことで可哀想だと言って…」自民比例・井上義行候補の発言に波紋

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_62c186b8e4b065b10ad5ddc9
「僕はあえて言いますよ、同性愛とか色んなことでどんどん可哀想だと言って、じゃあ家族ができないで、家庭ができないで、子どもたちは本当に日本に本当に引き継いでいけるんですか。しっかりと家族を産み出し、そして子どもたちが多く日本にしっかりと産み育てる環境を私たちが今作っていかなければいけないと思いませんか皆さん。その闘いでもあります」
井上氏の発言に対し、「同性愛者への差別だ」などと批判の声が広がっている。
LGBTQ当事者らが生きやすくなる法整備を目指す「LGBT法連合会」事務局長の神谷悠一氏は、「家族を作るか、子どもを作るかで優劣をつけるのは優生思想的だ」とみる。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/f25ff2bfb199bde36edea0abaf243839_24115.jpeg
2022/07/05(火) 00:08:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました