スポンサーリンク

料理って超ハイスペックを要する行為じゃないですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
専門的な勉強をしたわけでもないのに、栄養面を考えて、着替えてスーパーまで行って買い出しに行き、買うものを予算内に納めるため計算し、買ったものを腐らせないよう賞味期限を把握し保存して、米を炊く、味噌汁を作るだけでは許されず、何品かおかずを作ることでようやくメニューとして成り立ち、手を抜くとまずくなるから手を抜けず、くたくたになって完成したものを皿に盛る、これも手を抜くと汚ならしくなるから手を抜けず、食べ終わったら後片付けが待っている…これを1日3回できれば毎日。めちゃくちゃスペックを要しますよね。
私は上記の行為が苦手なのですが、なぜみんな当たり前のように料理できるんでしょうか。
2022/07/03(日) 16:54:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました