スポンサーリンク

広瀬すずクラスで家賃100万円は安い?熱愛報道で住宅事情に注目も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/22463073/
芸能プロ幹部にタレントの“住宅事情”を聞いてみると、
「固定給か歩合制かといった契約の形態によっても違いますが、給料制のタレント場合はタレントが住むマンションの家賃は事務所が負担しているケースがほとんどですね。
特に売れているタレントの場合、自分で部屋探しをするのも大変ですし、セキュリティの問題もあります。情報が洩れることが絶対ない不動産屋を使い、さらに身元がバレないように事務所名義で借りるのが普通です。家賃は事務所の経費扱いにもなりますしね」
それにしても100万円を超す家賃を負担するとはなかなかのことだが……別の関係者は「広瀬さんなら500万円でも出すんじゃないですか?」としてこう続ける。
「彼女は給料制だとは思いますが、年間数億円を超す稼ぎがあると思います。女優業よりもCMのほうが収入が大きく、広瀬さんクラスならだいたい1本あたり3000万円ほど。彼女は’21年度はロッテやソフトバンクなど大手12社と契約していました。事務所の儲けを考えると家賃100万円は安いものでしょう」
2022/07/09(土) 00:27:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました