スポンサーリンク

「えっ!昭和の人ってまだ現役なんですか?!」 Z世代の研修医がナースステーションで放った言葉に「禁句を口走ってしまったか」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
"Z世代の研修医が『えっ!昭和の人ってまだ現役なんですか??!』とナースステーションで口走ってしまい全看護師が彼の方を振り向いててとてもこわかった。彼の行く末が心配である。"
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/ab6aca79528e65c9f58add9153a3497b_19851.jpeg
このいろいろと恐ろしい光景に、ツイートを見た人からは「35歳はまだ昭和産まれなんだよなぁ」「昭和は長いですからね」などのコメントに加え、「禁句を口走ってしまったか」などと、研修医を心配する声もありました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2207/17/news016.html
2022/07/17(日) 14:28:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました