スポンサーリンク

【ネタバレ注意】とにかくラストが最高な映画

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
感動して胸がいっぱいになったり、全ての伏線が回収されなるほど…!となったり、印象的なラストシーンを見せてくれる映画が好きです。
感動ものに限らず、結末が衝撃的だったサスペンス、ラストのセリフやエンドクレジットへの流れが秀逸だったなど、「最高」のタイプは何でもOKなので、皆さんの思うラストが素晴らしい映画を教えてほしいです。
主が好きなのは『トゥルーマン・ショー』のラストです!
勇気を出して行動を起こしたトゥルーマンにこれから明るく輝かしい未来が待っていそうな希望溢れるシーンで、胸が熱くなります。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/8h87ryM7vvguJ6f.jpeg
2022/07/16(土) 23:08:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました