スポンサーリンク

田舎に嫁いだら…こんなはずじゃなかった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ですが田舎。まずは
1.仕事がない
2.仕事中は基本噂話
3.同僚たちが同級生やら何らか繋がっている
4.距離感が違い
5.長男の嫁など嫁いだんだからと言われる
6.義家族と家が近距離
7.家族旅行は義家族付き
8.○○で見かけた等プライベートなし
9.夫は私たちより義家族優先
あげたらキリがありませんが、精神的におかしくなりプライベートを知られる恐怖から隠れるように生きてきました。そんな私に他にも色々あり愛想つかして離婚調停を申立てられ、今は子供と実家で別居中。
今さら戻りたいけど戻れない
離婚したいけどしたくない
皆さん体験談教えてください。
夫が義家族についてしまい生きているのが辛いです
2022/07/17(日) 10:45:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました