スポンサーリンク

坂口杏里さん、タバコふかしてYouTubeの質問回答 物議かもした“我慢の限界”発言は「愚痴っていうか正論言ってるだけ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/2674e78a6757352505bc2da0ad93ee80_6877.jpeg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2207/20/news133.html
坂口さんは「ケンカしたときはその日に話し合いますか?」という問いをピックアップしたところで、「私は溜め込むタイプ」「我慢して我慢して結局ネットニュースに載るっていう」と、つい最近発生した“事案”を踏まえたようにコメント。申し訳なさそうな様子の進一さんが「お騒がせしました」とカメラに向かって頭を下げると、「てか、この人のせいなんだけど」と言い放っていました。
(略)
ファンから寄せられた「ストーリーズで愚痴られることに旦那さんは文句ないんですか?」という質問に、進一さんが「困ることはない! 生活に支障もない!」と胸を張って回答したところ、坂口さんも「だって(私の言っていることは)事実だもん」「愚痴っていうか正論言ってるだけなんだけどね」ときっぱりした口調で補足していました。
2022/07/21(木) 14:55:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました