スポンサーリンク

【スカッと】“浮気”され別れた元カノから再び言い寄られるも…→「結婚を考えてる人がいるから」もうあの頃の僕じゃない!

恋愛
スポンサーリンク
日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!彼女に浮気されたけど…当時4年ほどお付き合いをしていた女性がいましたが、仕事が忙しくなり彼女と会う時間も減っていき…結局彼女に浮気をされ別れてしまいました。出典:lamireしかしその後、理想像とも言える女性と出会い、付き合うこと
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました