スポンサーリンク

一問一答「早く終わらないかな、裁判面倒くさい」判決控えた加害中学生が記者に吐露~福岡の商業施設で女性刺殺事件

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/816aecf6a1b31b2e6d814a531dd59b42_19929.jpeg
http://rkb.jp/news-rkb/202207222440/
Q:弁護側の質問には答えて、検察側や遺族の代理人弁護士の質問には少し答えなかったり、今までとは違う話をしたりがありましたが、あれはどういう気持ちでしたか。
A:午前中は集中していたんですけど、それが切れてしまった、あんな風な状態になってしまいました。「早く終わらないかなー」と思っていたので。午前中は集中できて答えていたんですけど。(中略)執ように、似たような質問もあったので、少しめんどくさいというか、ああいう回答になりました。
Q:「更生できない」「くずはくずのまんま」ということも話していましたけど、今もそう思っていますか。
A:まあ。人次第で変わりたい気持ちを強くもって、そういう環境があれば変われることはあるのかのとも思います。でもくずはくずのままで、ムショを出たり入ったりする生活なのかなとも思っています。
2022/07/22(金) 23:44:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました