スポンサーリンク

玉森裕太、日テレGP帯ドラマ初主演!「祈りのカルテ」で研修医に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/11620045cca99d0f8fa0b234753947f3_12441.jpeg
http://www.cinematoday.jp/news/N0131627
現役の医師でもある作家・知念実希人による小説「祈りのカルテ」シリーズが原作の本作は、人の気持ちに寄り添いすぎちゃう、おせっかいだけど憎めない研修医・諏訪野(玉森)が主人公。研修先のさまざまな科で「人の顔色を読む」という特技と、患者のすべての情報が書き込まれているといっても過言ではない診療録“カルテ”を読み解くことによってそれぞれに問題を抱えたワケありの患者たちと真摯に向き合い、彼らの抱えた秘密を見破るハートウォーミング・ミステリー。藤森真実プロデューサー(日本テレビ)、脚本家・根本ノンジの「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」コンビが描く。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/11620045cca99d0f8fa0b234753947f3_6734.jpeg
2022/08/04(木) 08:06:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました