スポンサーリンク

仲里依紗 複数タトゥーの腕・背中公開 LA暮らしを満喫で「本来の自分の姿を取り戻した」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/08/kiji/20220808s00041000503000c.html
「そんな私は、inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、LAでもAmazon頼みまくりあげ、車も乗りまくり、ハイウェイもスイスイで、ウーバーイーツだって余裕だし、英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてるし(自意識過剰)なんてったって現地民より派手で目立ってるんですから、はい、そういう事ですよね」とつづり、複数のタトゥーが入った腕や背中を公開した。頭髪は鮮やかな赤にカラーリングし、個性的なファッションを披露した。
Inkboxとは、2週間で消えるオーガニックタトゥーの商品。本来の刺青とは異なり、表皮にしか浸透しないとしている。
2022/08/08(月) 18:32:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました