スポンサーリンク

へずまりゅう、ガーシー氏に激怒 「人の奥さんに脅迫するクソ野郎」「一般人相手にしたら終わり」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/08/09443453.html
http://twitter.com/hezuruy/status/1556643105427705858
東谷氏は8月7日、「青汁王子」こと三崎優太氏のYouTubeチャンネルでの生配信で、ひろゆきさんについて「ようわからん異国の地で言ってるのはお前(ひろゆき)も一緒やろと。(ひろゆきと違い)俺は全部返してるから。お前はお金返さずに異国の地で吠えてるだけやろ」と批判。
「吠えれる間は吠えといてええけど、その内吠えられへんようにしたるからなと俺は思ってる。俺と違って(ひろゆきさんには)奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは。そこ攻められたらあいつは終わってまうから、絶対」とひろゆきさんの妻に言及した。
東谷氏は「奥さんが『やめて』ってなるやん、精神的に。俺の詰め方はみんなわかってると思うけどえげつないから。海外いるから大丈夫、じゃないから。精神的苦痛で追い詰めるくらいやる」と宣言していた。
2022/08/09(火) 16:22:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました