スポンサーリンク

年収2000万円超なのに「いつもヨレヨレのユニクロのTシャツを着ています」貧乏性な夫に困惑する妻

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/general/146158/
「(夫は)他人にはプレゼントをする事が大好きで、私の友達や祖父母にまで高価なプレゼントをしてくれますが、とにかく自分にケチなんです」
「スーパーの半額のシールの商品を物色するのはもちろんですが、とにかく自分にお金をかける事が苦手な様です」
「私がプレゼントに服を買うと『まだ着れる服は沢山あるから、今着ている服がダメになったら使うね』と、クローゼットの中で眠っています。私の兄の着なくなった服ならならなんとか着てくれます。本人はお兄さんから服を貰えば一生服を買わずに済むと喜んでいます…」
と、むしろ古着のほうが安心して着られる様子まである。
「百貨店や高級レストランにヨレヨレのシャツとポケット部分に穴が空いたズボンで歩くのは、他の人からなんて思われてるだろうと私が気になってしまいます」
と気がかりを打ち明けた。
2022/10/30(日) 11:58:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました