スポンサーリンク

家ではいい夫なのに、外では悪い夫ぶる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中では、子供のおむつ替えや沐浴もほぼやってくれます。ご飯を作ると毎回おいしいと感謝してくそ、仕事から旦那が帰ってくると、毎日、日中子供の面倒を見てくれてありがとうと労ってくれます
家事のやる気が起きないときは、旦那がご飯を作ることは少ないですが、一言も責めず外食に連れて行ってくれます
毎日仕事終わりに絵本も読んでくれ、寝かしつけも頑張ってくれます
小さな不満はありますが、それはお互い様で、家での旦那には概ね満足しています
しかし、いざ旦那と友人とおしゃべりになると途端に、吉岡里帆と結婚したかったのに、なんで家に帰ると妻なんだとか、僕が夜中子供が泣いても起きないせいで夫婦仲が険悪になってる、妻と〇〇で喧嘩した、妻のここが嫌いとか、自分のだめな部分を膨らませて、いかに妻を怒らせてるかとか、話を盛りだしたり、私を下げだしたりして、とにかく笑いを取ろうとします。
逆パターンじゃない分マシではありますが、それで本人は面白いと思ってるのでしょう…30歳のいい年した男性が悪いお父さんぶって、恥ずかしいです
なんでこんなに天邪鬼なのでしょうか?
2022/08/14(日) 08:30:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました