スポンサーリンク

宿泊客「陽性」に追われるホテルも…観光客の感染増で地元住民の療養先がなくなる懸念

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/23f5af892fbe18dc37eba898fcf9e0ea_25337.jpeg
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000265002.html
沖縄では、宿泊療養施設も、観光客など県外に住む人の割合が増加。離島では、8割が県外の療養者で占められています。
県外の療養者が、さらに増えれば、地元の人たちの療養先が無くなることも懸念されます。
(Bさん)「皆さん観光に来ているので、緊張感とか危機感はちょっと感じられなくて。マスクは外して大きな声でお酒を飲んで騒いだりっていうのを見ていたので。まあやるせないですよね。こちら地元の人たちからすると。」
2022/08/15(月) 08:32:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました