スポンサーリンク

勝手にトイレを使われる(二世帯)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
二世帯で1階に住む母親が、2階の私達世代のトイレを勝手に使っています。
忘れ物を取りに戻った際に1階は空いてるにも関わらず、誰か入ってると嘘をつき使っており発覚しました。
結構前からトイレットペーパーの減りや水道料金が増えたり汚れる頻度も早くなり、全てが繋がりました。
私達世帯に誰も居ない時に必ずやられてると思うとなんとなく気持ち悪いし気分も悪いです。
母に年に1〜2回しか何かを借りたりしませんが、あんたのせいですぐ無くなる!とかいうタイプなので、自分が悪くても確実に逆ギレするので、揉めずにやめてもらいたいですが、何が良い方法ありませんか?
2022/08/22(月) 09:22:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました