スポンサーリンク

「前髪」が髪型や若々しさの印象を左右する。知っておきたいテク5選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以下抜粋・・・
●1:分け目次第で印象が激変する!
おろし前髪は、「若づくりに見えない?」と言う方もいるんですが、そんなことないです。ポイントは、厚めにせず、透け感のある薄め前髪にすることですね。

斜めに流すタイプの前髪は、曲線が強調されるので、優しい雰囲気や上品な雰囲気が出やすいです。

●2:話題のシースルーバングのつくり方
シースルーバングは、ヘアオイルなどで毛束をつまんでセットするのがコツです。

●3:前髪のクセをとるときは、冷風を使う!

●4:長め前髪は、ロールブラシでふんわり

●5:マスクと前髪のベストな関係

なんだか最近目元がぱっとしないと思ったら、5mmから1cmくらい、前髪を短めにしてみましょう。
http://esse-online.jp/articles/-/20542
前髪難しい。けっこう印象変わりますよね?!
2022/09/01(木) 13:29:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました