スポンサーリンク

メーガン妃、黒人女性として扱われたのは「ヘンリー王子と交際を始めてから」!? マライア・キャリーとの豪華対談が話題に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tvgroove.com/?p=99480
今回の番組では、世界的歌姫マライア・キャリーが登場。異なる人種間(多くは白人と黒人)の子供である「バイレイシャル」についてや、「ディーバ(歌姫)」という単語に対するイメージについてなど、赤裸々なトークが交わされた。
(中略)
さらに、自身がバイレイシャルであることにも言及。女優のハル・ベリーがかつて、世界で活躍する「バイレイシャルの女性」として扱われたことに触れ、「ハリー(ヘンリー王子)と交際を始めたときに、初めて私の人種に注目が集まったの」と切り出したメーガン妃は、「そのとき、黒人女性として扱われるとはどういうことなのかを理解したわ。それまではバイレイシャルとして扱われてきたから。ものごとが変わっていったのは、それからよ」と付け加えた。
2022/09/01(木) 23:38:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました