スポンサーリンク

本当にその人でいいのか。「絶対別れたほうがいい!」と思う友達の彼氏あるある5選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/c0b8ce74deb5a934c8f0e554507c4ef7f02c8382
(1)浮気
(2)大切にされていない
「雑に扱われてる」(24歳・東京都・会社員)
「亭主関白すぎて大切にされていないと感じる、恋人の優先順位が低いと感じる」(25歳・愛知県・主婦)
「連絡してくれないなど大切にされていないと聞いたとき」(28歳・大阪府・会社員)
「相手のことを考えてないような言動されたっていうのを聞いたりしたとき」(22歳・神奈川県・アルバイト)
(3)会えない
「デート代を払ってあげてるとか、1時間で会える距離なのにデートの回数が3ヶ月に1回の人」(28歳・山口県・アルバイト)
(4)束縛が激しい
(5)暴力や金銭トラブル
「彼女に対して暴言吐いたり暴力や金銭的な要求」(27歳・茨城県・アルバイト)
「必ず暴力を振るう、執拗な返信の催促」(24歳・東京都・会社員)
「お金のトラブルがある」(23歳・熊本県・会社員)

友達の彼氏の話を聞いていて、正直別れた方がいいんじゃ…と思ったことはありますか?
2022/09/02(金) 23:09:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました