スポンサーリンク

国分太一「あれ?」 48歳の“お祝いLINE”が来なかった後輩を晒し反響

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
国分太一「あれ?」 48歳の“お祝いLINE”が来なかった後輩を晒し反響 – fumumu
fumumu.net
お祝いLINEを送っていなかった、”あの”メンバーへのフォローコメントが殺到しています。
続けて、「あれ? 岸くん、森もっちゃんからお祝いメール来てないけど、まっ! いいかー」と、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で共演している、King & Princeの岸優太さんと、SixTONESの森本慎太郎さんから”お誕生日LINE”が来なかったことを告白。
このツイートから2時間後には、「森もっちゃんからTwitter見て 連絡いただきましたー ありがとう!! いつでも待ってるよー 岸くん」と、岸さんへ追い打ち。仲がいい間柄だからこそできるやり取りに反響が集まりました。
ネット上では、「岸くん今、歌番組生放送につきもうしばらくお待ちください!!! まさかまさかの師匠の誕生日忘れるわけないじゃないですかー」「岸くんはきっとLINEではなくきちんと直接お会いした時に伝えたいと思ってると思います! 律儀な男なんです! (たぶん…笑)」など、岸さんへのフォローコメントが多数寄せられています。
2022/09/06(火) 13:19:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました