スポンサーリンク

長瀬智也 本格的に音楽活動再開へ!グループ結成、インディーズで楽曲も発表予定

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2134369
退所から1年半、ついに動き出すときが来たようだ。ある音楽関係者は言う。
「長瀬さんは最近、頻繁にスタジオでレコーディングを行っています。友人たちとグループを組んでおり、インディーズで楽曲を発表する予定だそうです」

「長瀬さんはTOKIOのバンド活動に情熱を持っており、TOKIOの“音楽プロデューサー”とも言われていました。本人が『大量に自作曲のストックがある』と話していたほどです。
それだけに、TOKIOとして音楽活動ができないことにかなり歯がゆい思いを抱いていたといいます」(芸能関係者)
2022/09/12(月) 17:24:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました