スポンサーリンク

ビュッフェで「割り込むな」と怒られた!空いている料理を取ったらダメなのか、体験談めぐり議論白熱

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2022/09/15445847.html
朝食ビュッフェを利用した際の出来事を、「空いてるブースから料理を取ったら『割り込むな』と高齢の方に怒られた」と報告した。
相手男性はビュッフェの利用法について、入口近くの台から一列に並んで順番に全ての料理を残さず盛り付けるもの、というように主張してきたという。永山さんは「それは配給だよ...」と感想を伝えている。(中略)
当時の客入りは半分程度。料理ブースはサラダや和食などいくつかの島に分かれており、順路の指定もないため、客が好きな品を直接取りに行ける状況だったと説明した。
暖かい洋食が並ぶ区画でベーコンを取ろうとしたところ、2つ隣の卵料理を取っていた男性から先の投稿のように怒られてしまった。
2022/09/15(木) 13:03:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました