スポンサーリンク

旦那に義実家の悪口言いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は旦那の義実家が苦手です。
結婚当初はその気持ちも隠してきました。

しかしここ数年、義実家のゴタゴタに振り回されている状態で、
我慢できず義実家に対する本音を旦那に漏らしてしまいます。

すると旦那は
「俺は君の家族の事は悪く言った事もないし尊敬している。でも君は俺の家族の悪口を言うよね。結婚当初から俺の家族を見下してるのバレてるよ。普通に傷つく。それどうにかしたほうがいい」
と言われました。
義実家の悪口な絶対的に旦那に言うべきではなかったんでしょうか。
でも限界でした。
直接義実家に文句を言うよりはマシだと思うのですが。
2022/09/18(日) 21:33:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました