スポンサーリンク

ミニマリスト辞めた人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着は流行もあれば劣化もするので、少数精鋭で着倒してワンシーズンで処分するタイプでしたが、それでは心もとなくなってきました。
これ以外には本気の冠婚葬祭というかブラックフォーマル一式しかきちんとした服が無いじゃないかってタイミングも時々あり(シーズン終わりはどれもヨレヨレ)、リアルに「服を買いに行く服が無い」状態の時もあったり。
少し服のバリエーションを増やすなり数を増やすなりして、だらしない状態を減らそうとしています。
また、部屋に少しだけ小物を飾るようにしたら、掃除はめんどくさくても部屋に個性というか好きなテイストが出てくるとも感じてます。
ミニマリスト寄りからものを増やした方、いらっしゃいませんか?
2022/09/18(日) 12:20:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました