スポンサーリンク

臭い肉を買ってしまった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この前スーパーで特売の豚小間肉を買ったんですが、
次の日に調理したら焼いた瞬間にすごい匂いが
してきてびっくりしました。
獣臭いというか、とにかくすごく臭くて…。
一応頑張って食べたんですが(お腹は大丈夫でした)
味も不味いし口の中も室内もずっと臭くて辛かったです。
外国産ではなく国産だったのですが、
今までこんなに臭い肉を買った事が無かったので
正直ショックで、それ以来豚肉を買うのがちょっと怖いです。
他の方も臭いお肉を買って食べてしまった経験はありますか?
また、出来るだけもうそういう肉は買いたくないので
見分ける方法などもあったら教えて頂きたいです(^^;
2022/10/03(月) 14:07:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました