スポンサーリンク

どうでもいい人はどうでもいいが旦那や彼氏がAT限定免許だと「ん?」と思う…女子から男子への本音たち

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
他人ならどうでもいいけどパートナーがAT限定だと気になるっていう記事なのですが、みんなどうですか?
(個人的にはAT限定でもどっちもでいいのでみんなはどうなのか気になって…)
http://bestcarweb.jp/feature/column/519193
「彼氏がAT限定免許だって知った時、正直がっくりしました。MT車に乗ることはないかもしれないですが、”どんなクルマでも運転できる”というほうが頼もしい感じはしますよね。彼氏には言っていないですが……。ちなみに、私はAT限定免許じゃないです(笑)」
「ダンナがAT限定免許なんです。付き合い始めの頃(20代前半)は免許を持っていなくて、私が持ってたからバツが悪くなったみたいで免許とるって。その挙げ句、AT限定免許かいっ!! と、ちょい突っ込みたくなりました……」
「父がクルマ好きでMT車に乗っていて、父のクルマで出かけたらダンナがAT限定免許なんで、ずっと父が運転手。なんかなぁ~と思いました。逆に、MT車をスイスイ運転している父がかっこ良く思えました」
他にも、身内じゃない人、恋愛対象外の男性に関しては何とも思わないが彼氏やダンナがAT限定免許であることには「ん?」と思ってしまうという意見がかなり多かった。
2022/10/04(火) 16:13:39
続きを読む
Source: ガ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました