スポンサーリンク

唐田えりか、Netflix『極悪女王』でプロレスラー役に挑戦!椅子で殴られ、首絞めシーンはNG連発でグッタリ、エキストラの本気の悲鳴が響く

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.jprime.jp/articles/-/25346
女子プロレスラーを演じるために、出演者は体重を増やして肉体改造。ゆりやんは一時、45kgものダイエットに成功したのに、また30kg増やしての役作りだった。
「ゆりやんはさすがのド迫力。顔のちっちゃい剛力さんもすぐにわかりましたが、唐田さんはショートヘアだし以前とは違うムッチリした体形で、すぐには気づきませんでした。こういうハードな役もやらなきゃいけないほど、仕事を選んでいられないのかな……」(撮影に参加したエキストラ)
「この日の撮影では、唐田さんは頭を踏まれたり、椅子で殴られたり。剛力さんも髪の毛をつかまれて、観客席の椅子に向かって頭から突っ込むシーンでした。激しすぎて、エキストラからは本気の悲鳴が上がっていました」(会場スタッフ)
とはいえ、カメラが回っていないときは和やか。休憩時間には、ゆりやんが廊下でプロレスごっこに興じる場面も。
「唐田さんは悪役レスラーの女優のひとりと、お弁当を食べながら楽しそうに談笑していました。スタッフひとりひとりの名前を覚えてくれているので、評判もいいですよ」(撮影スタッフ)
2022/10/06(木) 00:56:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました